ネッツトヨタ神戸株式会社様とのスポンサー契約開始のお知らせ

ブログ

日頃より弊社事業へのご協力誠にありがとうございます。
この度、ネッツトヨタ神戸株式会社様とのスポンサー契約の開始と2代目チームカー(ハイエース)納車の御報告させて頂きます。

ネッツトヨタ神戸株式会社様は、地域でのトヨタ車全車種販売をされている販売会社でありますが、
地域での様々な活動に積極的に参加協力しております。

弊社とは自転車ライディングスクールや子供達が一番最初に乗る乗り物として自転車という
車と同じ乗り物という観点からもお互いに共通する点があり、この様な協力体制を結ぶ運びとなりました。

これからの時代は更にエコやAI技術が進み、単なる乗り物を選び時代から、
自分に合った乗り物すなわち移動手段を選択する時代が到来すると思います。

自転車×車
ロードバイク×スポーツカー
E-BIKE×水素カー

栂尾代表のコメント
「日頃から”Coraggio Kawanishi Cycling Team”並びに”株式会社BICYCLEPROJEC”へのご声援とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
このような時が来る事は目標としてはいましたが、こんなにも早く叶うとは思ってもいませんでした。
私の生き方は、夢は必ずかなう!夢を追いかけて努力し挑戦する背中を子供達に見せています。
だから私自身が夢を叶える為に前に進み続けるしかないのです。
これからも感謝を第一にネッツトヨタ神戸株式会社様と様々ポイントで協力し合っていく所存でございますのでご支援並びにご声援よろしくお願いいたします。
末筆になりましたが、新型コロナウィルス感染拡大の時代はまだまだ続くとおもいますが、皆様のご健康とご健勝をお祈り申し上げます。」

 

会社名:ネッツトヨタ神戸株式会社
本社所在地:〒661-0021 兵庫県尼崎市名神町1-18-25
代表者 四宮 康次郎