加古川シクロクロス2021大会中止のお知らせ

ブログ

兵庫県や加古川市周辺のサイクリング文化の発展と、加古川河川敷の新しい活用の発見を目的として、令和3年2月13日(土)、14日(日)に、加古川河川敷で開催を予定しておりました「加古川シクロクロス大会2021」については、新型コロナウイルスによる感染症拡大防止に配慮し、開催を中止する判断をしました。
既にエントリーいただきました皆様には、大変残念な結果となりますこと、深くお詫び申し上げます。
緊急事態宣言が兵庫県にも発出され、県では、外出自粛等の感染拡大防止の徹底をお願いしているところであります。参加者の皆様の生命と健康を守るため、何卒、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
なお、本大会につきましては、今後の感染状況に留意しながら、令和3年のシクロクロスのシーズンが始まる秋に、再度、開催ができるよう準備を進めてまいります。

加古川シクロクロス2021大会主催者
兵庫県東播磨県民局 加古川土木事務所長

 

※大会に関する全てのお問い合わせは、下記の加古川CX運営事務局までお願い致します。
BICYCLE PROJECT(加古川CX運営事務局)
代表 栂尾 大知
Mobile:070-1323-1575
E-mail:info@bicycle-project.com
Web:http://bicycle-project.com/